Colorful Life

色を味方に、楽しく生きる。

Archive [2008年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

気がつけば、あとわずか

クリスマスだのなんだのあったみたいですが、 そんなことを考える余裕などほとんどない1週間で なにもこんな時期に、こんなことにならなくてもいいじゃんか的な事件多発。 気がつけば、年内の出勤も明日を残すのみとなりました。 今年一年、よくがんばったぞ。私。 自分で自分褒めたるわ。 来年はどうなるのか。 とりあえず目標は、パンダってことで...

へぎそば

金曜は、新潟・十日町へ出張。 「トンネルを抜けると、雪国だった・・・」的な情景を想像してたのだが、 乗り換えの越後湯沢駅についても周囲に雪はなく、 周りの山の上のほうにうっすら積もっている程度。 寒さも思ったほどではなく、地球温暖化を実感したりして。 十日町にはこのところ月一でやってきていて、 いつもランチは名物の「へぎそば」をいただいているのだが、 今回は時間的に余裕があったので、車で少し走って「由屋...

一瞬の京都観光

首のデキモノは腫れもひいて痛みも消えて、傷もふさがった。 オペしないと完治しないのでしこりは残る。 再び腫れないことを祈るしかない・・・。 水・木は京都に久々の一泊出張。 お宿は初の「ヴィアイン京都四条室町」さん。 場所もいいし、新しいホテルなのできれいではあるのだが いかんせん部屋が狭い たしかにベッドサイズが大きくていいんだけど、 部屋中ベッド!って感じで、いかにも寝るだけのためのお部屋なのよ。 確か...

痛い話

首の後ろにできた皮膚病が悪化・・・。 明らかに化膿しているので早退して病院へ。 患部をぴっと切られて、ウミをぎゅうぎゅう押し出される 「痛いよね〜。いいよ〜、痛い!って言って・・・」とドクターは優しい。 こっちも相当痛いだろうと覚悟して歯を食いしばったけど、意外と我慢できちゃって。 「強いねえ」と褒められた 結構痛みには強いんだよねえ。わたくしは。 巨大ばんそうこうを貼られて、今は痛み止めのおかげで痛...

Menu

プロフィール

Author:keco0327
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。