FC2ブログ

Colorful Life

色を味方に、楽しく生きる。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜咲く北の大地ツアー?

恒例の(っていっても2年目だけど)、GW北の大地ツアー もちろん主な目的は札幌ドーム参戦なので、 北の大地ツアーっていうのもちょっとアレだけど。 金曜夕方便で1年ぶりの札幌へ。 札駅に着くとすぐに大丸の地下で晩御飯調達。 090501_203707.JPG
やっぱりなんとなく海の幸がいいかなと思って、こんなお弁当。 デザートはこちら。 090501_210202.JPG
もりもとさんのプリン。 これらを提げて、今回のお宿・札幌グランドホテルさんへテクテク向かう。 やっぱり夜は少し冷えて、手指が冷たくなった。 グランドホテルはさすが老舗な雰囲気が満々。 よく言えばレトロであり、悪くいえば古臭い。 本館シングルはまあ普通のシングルであり、広さもあってゆったりできるけど、 細かいところがボロいのがね・・・。 でもまあ老舗だし、不潔なわけじゃないし、不満はないです。ハイ。 さっそくディナーを広げて、ドームの模様をテレビ観戦。 ダルと涌井が緊迫した投手戦を展開中。 どっちも引かず、1−1で9回投げてマウンドを降りる。 試合は延長戦になり、12回に建山がL中島に打たれて終了。。。 それにしてもダルは風格が漂って、見た感じもほんとに大エースだね。 9回5安打1失点11奪三振で「全然調子よくなかった」って。。。 しかし、この試合終わったのが10時半過ぎ。 すぐ行けば結構見られたじゃん。ま、負けたから行かなくてよかったけど。 そしてこの試合が、延長戦地獄の始まりになるとは、 誰も予想してなかった・・・。 ?へ続く

AUTHOR: ケンケンのしっぽ EMAIL: URL: IP: 62.206.124.194 DATE: 05/05/2009 08:05:57 PM プリン・・・。 航空便で送って! ホテル高っけー、金もってんなぁ〜 自分の常宿は「スーパーホテル」です 1泊4,480円   夜の街に繰り出すには絶好のロケーション・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

keco0327

Author:keco0327
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。