Colorful Life

色を味方に、楽しく生きる。

Entries



もっと固ゆでのハードボイルドが読みたいのよ

長いこと続いた咳がやっとおさまったと思ったら、 喉が痛くなり、頭が痛くなり、ついには軽く発熱・・・。 昨日は会社休みました。。。 二日間ひたすら寝ていたので、無事に回復 しばらくは放課後の活動を控えて、おとなしく過ごそうかと思います。 休んでる間に、大沢在昌『罪深き海辺』を読了。 久々の二段組み498ページのボリューム本だったけど、 おかげで一気読みできた。 内容はねえ、まあねえ。。。 そりゃ面白いは面白いけど、かつての大沢作品に比べるとねえ。。。 「新宿鮫」はもう書かないのかなあ 一方、通勤読書ではついに『バッテリー』に手をつけてしまった。。 今、2巻に入ったところ。 飽きずに最後まで読めるかが問題

AUTHOR: 桃色男 EMAIL: kftmdepibyu@yahoo.co.jp URL: http://hong.findeath.net/l6z4eqq/ IP: 220.150.29.108 DATE: 12/18/2009 09:12:08 PM オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!! なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w てかオナネタもういらねぇ(笑)

Comment

 

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww
コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww
てか俺http://esp.cucuple.net/-nxohag/">チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww

 

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!
てか、http://yes.xiexiexie.net/df5qn0e/">毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

keco0327

Author:keco0327
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
