FC2ブログ

Colorful Life

色を味方に、楽しく生きる。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリー読了

あさのあつこ『バッテリー』、なんとか飽きずに全6巻読了。 800万部のベストセラーだったんだ。そこまでとは知らなかった。 児童書っていうんだけど、これ、小学生じゃ難解じゃないのかなあ。 そういえば、昨日行った書店の児童書コーナーにもあったけど。 野球を題材にしたファンタジーだね。これは。 野球を楽しむ小説ではなく。 で、天才少年投手の成長物語っていうわりに、主人公の巧くんはあんまり成長しないんだよねえ。 まあ6巻あるわりには1年間足らずの話だからそんなもんかもしれないけど。 周りの少年たちも、そこまで悩むことないんじゃ?と思うほど悩んだりとか、中学生でそんなに人の心の裏の裏の裏まで読むかぁ?みたいな子が出てきたりとか、あまりにもうるさいキャラとか、ちょっと読んでて疲れる感じは否めない。 そもそも主人公の性格がね、感じ悪いのよ。 だから飽きさせないってことなのかもしれないけどね。 って、批判ばっかりしてしまったけど、別段つまんなかったわけではないよ。 ちょっとウルっとくるシーンもたくさんあるし。 でも、最後のシーンはねえ。。。なんでそこで??みたいな。 6巻読ませといて、そりゃないでしょーと言いたくなるのはわたしだけ? ああ、結局批判しちゃってる やっぱりベストセラーは性に合わないんだな。きっと

AUTHOR: パンダおやじ EMAIL: rfaanpzlvoc@yahoo.co.jp URL: http://toe.comoscomos.com/3u-sp4z/ IP: 220.219.65.209 DATE: 01/15/2010 09:01:41 PM 初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい! どっちに入れる?ってチムポにお尻すりつけてきて オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑 しかも両穴に中出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

keco0327

Author:keco0327
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。