FC2ブログ

Colorful Life

色を味方に、楽しく生きる。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球春来たりてキャンプめぐり〜その?

キャッチャーはやっぱり大変だ。 だって、投手がブルペンに入ると一緒に入って受けなくちゃいけない。 だから他の野手が打撃や走塁の練習してるときに、一緒にはできない。 この時も主な野手がバッティング終えるころにさとぼう以下捕手陣が登場して最後にバッティング。 さとぼうは自分の練習より、大野くんとツルの指導に費やす時間の方が長かった。 さとぼうが人に打撃指導する時代がやってくるとは感慨深い。。。 ツルのティー打撃をビデオで撮ってチェックしたり、大野くんの打ち方にダメだしして手本見せたり。でも大野くんができるようになると、うれしそうな笑顔だったな 自分の練習はちょこっと。 DSCF1122.jpg
ツルに指導中。 DSCF1015.JPG
ツルはいろんな人にアドバイスもらって、バッティングがんばってるみたい。 チームメートもなんとなくツルがんばれ!大野に負けるな!みたいになってるような。 監督がすいぶん大野くんに期待してるからねえ。 どうなるかな。正捕手争いは。 さとぼうももちろんがんばってよ〜 ところで、雨の二日目には2軍の国頭にも行ってみた。 木田、坪井のベテランも元気。ルーキーたちも元気。吉井コーチも健在。 忘れちゃいけないユキオさんも若手のバッティングを見守ってた。 DSCF1055.jpg
DSCF1068.jpg
今のレギュラーはあまりにも盤石だけど、そろそろ次世代が出てこないと一気に凋落の危険があるから、若手にはほんとにがんばってほしいなあ。 投手はダース、土屋、植村あたり。 野手はルーキーの加藤、今浪、あとうるさいくらいに元気な杉谷。 このへんになんとかチャンスがくると楽しみなんだけど。 キャンプ見学は雨のおかげで大満足とまではいかなかったけど、 古宇利島までドライブしたり、山カフェでまったりしたり、世界遺産の今帰仁城跡に行ったりもして、ほんとに充実したキャンプツアーだった。 LOVE沖縄 また来年もキャンプに行きたい しかしそのまえにレギュラーシーズンがあるな。 早く遠征プランを練らなければね。 待ち遠しい開幕、もうすぐだ

AUTHOR: ちょめ太郎 EMAIL: tomoro6654@yahoo.co.jp URL: http://ten.fuckthejapan.com/68iweur/ IP: 220.146.253.47 DATE: 02/13/2010 09:02:01 PM お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!! あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!! オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

keco0327

Author:keco0327
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。