FC2ブログ

Colorful Life

色を味方に、楽しく生きる。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕間近

3月初更新。 そうこうしてるうちに、プロ野球開幕が近付いてきた。 まったく長いと思っていたオフもあっという間だなあ。 昨日はFs vs Mのオープン戦を東京ドームで観戦。 ちょうど1週間後が開幕戦だから、パのチームは今日投げた人が開幕投手ということになる。 ということで、われらが大エース・ダルが先発。マリンは成瀬。 ダルは速球主体で、まったくもって危なげなく、何の心配もいらないのでファンのみなさんどうぞ安心してください的な投球。安心していいのね、ダル。 打つ方も活発でつなぎ野球健在。 ニオカも3安打、稲葉も3安打、あまのじゃく氏もご活躍と、ベテラン元気いっぱい。 賢介、イトイ、小谷野もいい感じ。翔くんだけがねえ。。。 構えっぷりとかすごく期待させる雰囲気なんだけど、どうも気合いが空回りというか、ボク、何か悩みでもあるの?と聞いてあげたくなっちゃうわ。 メンタルケアしてあげた方がいいんじゃないかね。あれは。 ダルのあとをうけたウルフもなかなかの好投。 9回はなんと夢の81歳バッテリーが登場!木田(41歳)-さとぼう(40歳)! さとしは一人半袖で若さをアピール♪ 二人は同学年なんだよね。 なんか楽しいからさ、木田、がんばって1軍で投げてほしいのお。 素晴らしい写真↓ DSCF1134.JPG
帰りに山下書店でファンブックを買って、家に着いたらファイターズマガジンも来ており、 いろいろ読んだらますます開幕に向けてのテンションがUP! 開幕戦の日に出勤という悪夢も回避決定し、 あとは選手名鑑を購入すれば準備万端。 月末はドームのオリ戦もあるし、GWの北の大地遠征もあるし、 今年はマリンにも行きたいな〜。 ってことで、再びハムな日々が始まろうとしている。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

keco0327

Author:keco0327
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。