Colorful Life

色を味方に、楽しく生きる。

Entries



「深呼吸する惑星」みました

ブログ忘れてた(-_-;) いや忘れてなかったんだけど、 忘れたフリしてました。 自分のブログにまで回す余力がなくて。。。 昨日は奇跡的に当選した第三舞台、 わたしにとって最初で最後の第三舞台。 夢の遊眠社も、東京サンシャインボーイズもなき今になって 第三舞台が観られるとは、長生きはするもんだ。 あの「朝日のような夕日をつれて」みたいなダンスで幕開け。 みんなたいしてダンスうまくないのに なんかかっこいい。ぐっとくる。 お話はSFで、地球人になりたい宇宙人とか、 侵略されないように抵抗するとか、 いや守ってもらうんだとか、なんかどっかの国ね。 全体に暗転が多くて、展開が早いというか ああこれが当時新しくて若者のココロをつかんだってことね。 はやりの歌を使ったり、適度に品がなかったりするところも。 劇団の歴史をうまいこと取り入れて 登場人物の人生とこの20数年を重ねて でも今の時代の感性や匂いもちりばめて さすがうまいね。 なるしーがビデオで登場したのもびっくり。 笑いにかんしてはもうちょっと高いレベルを期待してたけど。 全体的にはおもしろかったし、 本当に貴重なもん観せてもらいました。 あ、鴻上さんが意外とスリムだったのもびっくり(^_^;)

AUTHOR: Research Paper Section EMAIL: samantablackeyes@gmail.com URL: http://www.exclusivepapers.com IP: 31.184.238.21 DATE: 07/23/2012 10:07:19 AM Every student looking for best paper writing service and ready to purchase academic papers is encouraged to click up here exclusivepapers.com.

Comment

 

In case you have not enough free time generate your write-ups by yourself, welcome to the agencies which professional crew will propose you essay writing service. Look at the followingsite and get the great chance to buy an essay online made from the top.

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

keco0327

Author:keco0327
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
