FC2ブログ

Colorful Life

色を味方に、楽しく生きる。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱闘最終章

9月から弟子が二人増え、加えて自分自身が新しい世界へのチャレンジということで、 この2週間、嵐のように過ぎ去ったな〜。 久しぶりの連休は、髪を切ったり、気の合う友人と飲んだりして、ゆるりと過ごしました。 本日は晩御飯のおかずに餃子を焼いたんだけど、これまたナイスな出来映え 美味しかったっす 3連休、北の大地では「熱闘最終章」ということで熱い戦いが繰り広げられ、連日のテレビ観戦で上がったり下がったり大変でしたよ。まったく。疲れんのよねえ。 Bsの苦手投手を奇跡的に打ち崩して、迎えた3戦目。ここで勝てば1ゲーム差に迫れるという非常に大切な試合。 先発がダルだったので、やる前から安心しており、始まってからも3−0で楽勝ムード。 しかしそう簡単には勝たせてくれないのが野球の神様で・・・。 9回、ダルがまさかの4失点。この時点で見ていられなくなり部屋へ逃げる私 しばしたって、恐る恐るPC中継をつなぐと、4−3で9回裏、おお、1アウト1・3塁じゃん! 好調の信二が三振で、むむ、となったが、続くスレッジがセンターオーバーのサヨナラ打! ミラクル〜 いや〜、何が起こるかわからないのが野球というが、本当にそうだなー。 とにかく3連勝で勢いもって明日からは楽天戦。いまいち調子の出ない武田勝ではあるが、打つ方がいい感じなので連勝つづけていただきたいところです。 でも、相手は岩隈・・・。手ごわい〜。 がんばれ、1番2番! わたしもがんばるわ〜。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

keco0327

Author:keco0327
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。